アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ネコスケブログ
ブログ紹介
とりあえず日々思ったことでも書いていこうかなっと。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
へその緒
こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/02/21 15:32
生まれました。
こんにちは 久しぶりに復活です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/15 14:54
でこぼこ?
動きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/04 11:30
お好み焼き
こんにちは。 昨夜、近所のスーパーに彼女と買い物にいきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 39

2006/10/02 14:30
少し疲れてるかも、、、
こんにちは。 気が付けばもう10月、だいぶ又、間が開いてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/02 10:44
離婚した頃、、
こんにちは。 少し間があいてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/13 18:36
酒のこだわり
こんにちは。 ふたたび今日も酒の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/30 18:51
酒とOOOと男と女、
おはようございます。 はっ、と気付けばもう一週間、、 ちょっとこの一週間は呑み過ぎてしまいました。 立ち呑みに居酒屋、焼酎バーにスナック、、 呑みに行き出すとそこで会ったツレに「ほんじゃあ、又明日なあ〜っ」ってな 調子でつい連チャンしてしまいます。 けっしてアル中ではありません。パタッと行かなくなることもよくあります。 でも、行くと相変わらずの顔ぶれがそこにあるとゆうのは、やっぱりうれしいもんです。 基本的に早い時間は立ち呑みに行きます。 狭い店でタバコの煙が充満してるそこには... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/28 10:03
独り言
こんにちは。 最近ブログを徘徊してると似たような境遇の人をみつけてはウン、ウンと 同意したり胡散臭いブログを見てがっくりしたり、ほのぼのとしたブログを見て やさしい気持ちになれたり、、、 ブログって、、、、 昔あれほど作文とか感想文とか書くのが嫌いだった自分がこうやって文章を書い てるのが不思議でたまりません。 独り言って言いながら「こんにちは」で始めてるのはやっぱり 見えない誰かに、見て感じてもらいたいのかなあ、 かといってすべてをさらけだす勇気もないし、 今書いてるブログ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/21 16:08
裸で、、、
こんにちは。 ちょっと意味深なタイトルになりました。 このあいだの海水浴で日焼けした肌がえらい事になってきました。 もうズル剥け(失礼、)状態です。 もう痒くてたまらないのですが、この皮を剥くのが彼女の楽しみらしくって 勝手に自分で剥がすと怒られてしまいます。 ベリベリと広く剥けるとすごい快感らしいです。 普段家に居てるときは、いつもトランクスだけの格好なのですが、ごはん食べてる時も 後ろでベリベリ、テレビ見てる時も後ろでベリベリ、 まるで猿のグルーミングのようです。 彼女も... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/19 20:24
台風が、、
こんにちは。 台風が近づいてますね。 残念ながら週末のキャンプは中止になりました。 日を改めて計画しなおそうと思います。 最近は子供のスケジュールの方が詰まってて中々予定がたちません。 遊ぶ時は徹底的に遊ばしてやりたいのですが、どうしても塾とかクラブとかが 優先されてしまいます。 それはそれで大事な事かもしれませんね。 だんだんと会う機会が開いてくると、見る度に子供が大きくなってる気がします。 いや、実際に大きくなってます。 携帯に撮った子供の写真を彼女に見せると、いつか私も... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/17 18:20
懐かしの、、
こんにちは。 最近夜中にテレビを見ていると70、80年代のヒット曲とかのCDをよく販売していますよね。サビの部分だけを何曲かくり返し紹介しているのですが、つい聞き入ってしまいます。 で、遠い目をしていると急にチャンネルを変えられて「何ひたってんのよ、」って彼女に怒られてしまいます。彼女によると横で過去の思い出に浸られるのは我慢できないらしいんです。 ちょっと大袈裟だとは思うのですが、やっぱり大抵の女性はそうなのでしょうか? よく男性は昔の思い出を引きずってしまうとか、いわれますがこの程度... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/16 18:03
高校野球
こんにちは。 今日起きてみると同棲中の彼女の機嫌が治っていました。 昨日お互いの出身地の代表校が当たりまして僕の方が勝ってしまいました。 普段野球など見ないのですが高校野球だけはつい地元を応援してしまいます。昨日はすごくくやしがっていたのですが一転して次の対戦相手を調べてくれたりとやけに親切です。 なにか企んでいるかも、、彼女とは一緒に住みだして二年になります。つきあいだした頃は しょっちゅう激しい喧嘩とかもして別れる、別れないと大変でしたが同棲してみると穏やかで平和な毎日に変わりまし... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/15 17:53
ネコ
こんにちは。ブログ初心者で右も左もわからない状態ながら書いています。 今日は仕事も無いのに事務所に出てきています。 というのも事務所でネコを飼ってましてコイツの世話をするために出勤したわけです。 もう六年にもなりますが死にかけてたコイツを拾ってそのままここに居着いてしまいました。 今ではその恩も忘れてしまい大きな顔をしてのさばっています。ペットというよりはなんか対等の生き物といった感じです。ネコは人より家に付くと言いますが正にそのとうりで本人(本猫?)にとってはここが一番居心地がいいみた... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/14 18:14
花火
初めまして、ネコスケです。 日焼けでもうひどい状態です。今年二度目の花火に行ってきました。 海水浴場での花火とあって浴衣に水着と中々いい感じです。 それ以上に目の前で上がる花火はすばらしく、終わった後に振り向いた 彼女は涙でボロボロでした。 花火で泣けるっていうのは多少まだ純粋な部分があるのかな? でも感動するのは確かで来年も又来ようと思いました。 来週は子供達とキャンプに行く予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/13 17:21

月別リンク

ネコスケブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる